去年の自分を超えられない件

今年も趣味のマーチングバンドの演奏会のチラシデザインをやらせてもらい、一応の完成となったが、去年の出来が良すぎて今年のが微妙になってる。むしろ去年の自分がなんだったのか。去年の自分にやられている。仕事でも全く別方向の意味でこの前、6月の自分にやられた。6月の自分は今すぐ死んで欲しい。線香ぐらいは立ててやる。

20代の自分とかも死んで欲しい。写真を見ても「やっすいなコイツ」感がスゴい。今の自分の方に価値があると思えるという。世間的に見れば完全に20代の方に軍配が上がるというのに。50代とかもっと上の年代になって、あの頃は良かったとか言い出したら、その時は本当に死んだ方がいいと思う。

死んだ方がいいと思わないよう、今年は中免(とはもう言わないのか)取る。カブに今年こそ乗ろう、と思いつつ、250ccも最近は見てしまっているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください