立派な漢を目指す熟女

趣味の音楽の集まりの年忘れ会。二次会のビリヤードで負けて、テキーラショットを飲む羽目になった。熟女がやることではない。頭は割れんばかりに痛くなったが無問題。私にはイブがある。イブが一番効く。ビリヤードは20年振りぐらいにやった。3ゲームぐらいやって2個しか入らないし。こんなところでも無能をぬかりなく発揮。

とにかく疲れた。飲みの疲れが未だに残っていると思う。今日は趣味の会の雑誌宣伝用のデザインをやった。大したこともしてないのに疲れた。もう無理。でも演奏会のフライヤーもプログラムを作らねばならぬ。あとPerfumeのアレンジ。仕事もまだまだ納めましょう感がないし。

しかも職場にいる作曲やる人の曲でバンドをやることにした。来年の職場の忘年会で披露しようかと。自分が言い出しっぺ。やりたいこと多過ぎでしょうよ。楽しいことやりた過ぎ。やらなきゃいけないデザインとアレンジにはほぼ手をつけてないくせに、他のことやり始めようとしてるのがアホだな、と思う。

でも新しいことやってないと多分死ぬ。暇だと下らないことばかり考えて一人で暗くなってしまうし。9年間の牢獄のような結婚生活からの反動もあると思う。やりたいことをやって死ぬ。思いがけない死に出くわしても、我が生涯に一片の悔いなし、と言ってラオウのように死ねる自分でいることが目標。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください