マリオネットじゃないんだから

友よ。ありがたや。確かに、一人で抱え込まずにアウトプットすることは大事。

本日は子と、すみだ水族館に行ってきた。混んでた。スカイツリーは未だにお金がかかるところへ上ったことがないけど、どんな感じなの?最近、高層ビルのエレベーターに乗ると、この乗ってる箱が落下したらどうしよう、と考えてしまってドキドキしちゃう自分でも乗れるエレベーター?

水族館の話に戻り、勢いで年間パスポートを買った。入場料の2倍の料金で買える。4100円だったか。子のお迎えが必要ない日は行ってみようと思う。ボーッとできそう。

もう今の出向先を離れる前に、近辺で遊び倒してやろう。家も整えよう。本当はやることが多いはずなのに目を逸らしてるわけで。自分、妄想でDIYし過ぎなんじゃね?趣味は妄想DIYです、って言いそうなぐらい、実際には何も作らず材料だけ溢れてるからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください