無限バリアだから解除できないの

マーチングバンドのメンバーの女子高生が6歳児と追いかけっこをして疲れた挙句、放った言葉。久しぶりにバリアなんてワード、聞いたわ。6歳児相手に自分の勝ちにこだわり、「6歳児とレベルが一緒」と言われていた。

いつもの練習場所が荒川の河川敷(調整池)なのだが、この前の台風で水没し、ぬかるんでいて使えないとのことで、都内から電車で1時間半程かかる場所で練習。遠い。行きも帰りも電車の中で寝まくった。おかげで帰ってきてからすっきり。

すっきりしたからと言って、何をするわけでもないけども。そういえば生命保険料控除証明書が届き始めているが、1社を除いて住所変更をしてないことに気付いた。受取人とかも変えねば。それぐらいはやるか。

と書いておいて、やはり本日はやらない可能性大。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください