管理移行するんだか、しないんだか

自分の担当分の仕事の話。今の部署からは1月以降、運用費は出ないとのことなので、他部署から費用をもらって今後も運用するのか、もうきっぱり手を引くことになるのか、全く決まっていない。もう最終週なのに。他部署の上の人が全く状況を理解していない。私が1人月かけてる仕事を営業担当2人で賄えると思っている。

昨日はその賄えませんよを伝えるための資料を作った。そこから上司がブラッシュアップしてくれた。伝われ、この想い。

私は何にしろ、今のチームにいられることにはなったのだけど、一月から完全に手を引くという話になったなら、別の仕事(同じくディレクションだが)を早急に覚える必要がある。今からチェック作業だけはやってはいるけれども。コーディングも簡単なものなら担当したいが、ディレクションの方が人員が必要そうである。

ちなみに手取り足取り教えてくれた上司は今年一杯で、チームを離れることとなった。ママー!ひとりにしないで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください