職場がフェス会場と化している

1ヶ月半前に延期となったのに、また延期。延期されることで、修正対応が発生する案件。しかもその延期が直近なので、それに間に合わせるために所属の部署が、今週、最高の盛り上がりを見せている。

こんな時に限って自社メンバーが手薄だったりするから、余計に盛り上がる。自分も意外と関わっている上に、他にも案件が重なり、ヘドバンかましている状態。一番熱いのはエンジニアのメンバーなのだろうけど。

フェス状態の方が自己肯定感が上がる気がする。脳みそフル回転してるからだろうか。アドレナリンが出るのか。そういうことか。やっぱりこれはフェスだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください