ウェブカツ!! HTML・CSS部入門 今度こそ終了

2日間の空きを出してしまった後の、2回のアウトプットが完了。CSSについては3回。HTMLは特に問題ないが、CSSに四苦八苦。とりあえず今度こそ、次の部活に駒を進める。合間にまたCSSのアウトプットはした方がいいかもしれない。

特にヘッダーの部分でつまずいたところがあり、かなり悩んだが、答えあわせをしてみると、意外なところの設定が抜けているのに気付く。だが、悩んだ分、その部分をモノに出来たと思う。悩んだ分、理解が進む。

と書いているところで、子供がまた起きてきて、私とPCの間で寝始めた。ただ私が寝室にいることが満足のようで、PCの光やタイピングの音についての抗議もなく、すっと寝てはくれる。引越し先は、部屋がかなり狭くなると思うので、リビングも寝室も全て一緒、という可能性が高いが、なるべく子供にPCの影響が出ないような部屋のレイアウトや仕組みを考えたい。体勢が辛いので、そろそろ寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください