とっても期間が空いちゃった

半年ぐらいかかって普通二輪の免許を取り、バイク駐車場を契約して、バイクを買って乗ったりしている。モングレル250ではなく中古のスーフォアを買った。免許を取ってみたら、乗り慣れているものしか乗れる気がしなかった。それでお客さんのハーレー乗りと富士山までツーリングに行ったりしている。今のところ、まだ自分のバイクではコケていない。教習車でコケまくったおかげだろうか。

仕事はやる幅が増えてきて、他部署の紙案件を担当したり、今度は動画も担当することになった。今月は自分経由で計300万円以上のスポット案件が受注ができる見込み。自分の力だけで獲得したものではないが、まあうれしい。それなりには頑張ったから給料増やして。

子は小学生となっている。一年間は登校に付き添ったり、玄関で中々自分から離れなかったりとしんどかったが、一人で登校できるようになってうれしい。そして、まだまだかわいい。これがおっさんになるとかやめて。すね毛が生えてきたら絶対ガッカリする。今から怯えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください