すね毛だらけのPerfumeが完成

メドレーのアレンジが。意外と曲間の繋ぎ、悪くない。マッシュアップというか、ターンテーブルで次の曲に繋げてる感のあるところとか、いいんじゃねって自画自賛してる。あとはリズムトラックの打ち込みと、衣装のアレンジが残っている。

衣装はあーちゃん、かしゆか、のっちの区別がつくようにそれなりのカスタムをする予定。あーちゃん役の野郎の肩の毛がスゴいから、(本人の希望もあり)ベースのノースリーブの衣装にパフスリーブ的な袖をつけるのと、のっち役はショーパン履く前提で、スカート丈をギュン詰め、かしゆか役のも短めにして襟ぐりが丸のところをVとかに変えてみようと思う。時間があれば。

問題はリズムトラックだ。ガレージバンドを導入してみようか。でも使い方覚えるの面倒くさい、マジで。それより何、JV-1000死んじゃってんの、マジで。無駄に76鍵とかあってクソ重いくせに、私に断りもなく屍と化すんじゃない。徒歩と電車での運搬の度に私を殺しかけたくせにだ。黙って逝くだなんて水臭いじゃあないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください