リリースブランチにプルリクエストでフィーチャーブランチをマージ

サポート担当のエンジニアに何度も「大丈夫ですよね?」と聞いてからマージ。そこからテストアップまで完了した。おめでとう、自分。誰もおめでとうなんて言うわけないから、自分で言う。まあ、エンジニアにとっては普通のことですよね。関係ないがこの本記事のタイトル、横文字だらけで何か自分でも腹が立つ。意識高い系か。

でも、日本語に置き換えるのも難しい。一瞬、やってみようかとも思ったが、ブランチをどう日本語に置き換えるか、というところで挫折した。

来週から、上司が席替えで私の隣から離れることとなった。新しくチーム入りしたディレクターの強化月間ということで、その人の教育に移るようだ。独り立ちしても大丈夫、とある程度は認めてもらえたのだと思う。うれしいにはうれしい。でも自信がない。何でこんなに自信がないんだろうな。

さらに今週は、子供をくもんに通わせ始めたり、就学前健康診断があったり、予防接種を受けさせたり、学童の申し込みといった諸々が一体となり、海苔子に牙を向け襲い掛かったのだった。死なないで海苔子!まだライフは残ってる。次回「海苔子、死す」。デュエルスタンバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください