Gitのお勉強と思いきや、手つなぎシーンに悶える

自分でもコーディングやらなんやらするために、Gitのお勉強しなきゃと思いつつ、TVerで『G線上のあなたと私』第4話を観る熟女。幸恵さんは旦那に慰謝料をもらって財産分与をして別れて、自活して、ヴァイオリンでもなんでもやればいいよ、マジで。

姑の世話も全部投げ捨ててしまえばいい。そもそも嫁には義両親を介護する義務はないし、義務があるのは実子のみだし。遺産だって養子縁組やら何やらしないと、姑からもらえる権利もないし、世話することないよ、と思う。幸恵さんは我慢していないのだろうか。浮気してた旦那のことも好きなのだろうか。好きではないのに一緒にいるのだとしたら、自分にも旦那にも失礼。

それより、波瑠と中川大志の手つなぎ。キャー!って年甲斐なく叫んだ。先週のシャッタードンもスゴかった。ドキドキしながら観てた。生娘じゃあるまいし、と思うがしようがない。ファンタジーが過ぎる。それにしても、こんなにハマるとは思わなかった。

肝心のGitのお勉強は未だにリポジトリとかコミットといった横文字がしっくり来ず、マネージャーが『サルでもわかるGit入門』という本を貸してくれたので、それを読んでいる。現担当の仕事で、リリース作業ができるようになることを目指す。

いや自分、パイセンにも教えてもらったよね?っていう。どうにも頭の中でフワフワしていて、未だに定着していないところに、自分の無能さのほとばしりを感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください